2月です

どもども
お久しぶりすぎしょうです

【1月祭】
高萩牧場さんが開催しております
参加したかった…
でも…何も出なかった…

>高萩牧場さん
おつです〜〜

【下半期新作祭】
芝、ダートともに決勝戦&結果がアップされております
ダートはびっくりするほど出番がなかったです
まぁ、2頭ともダート適正はなさげだったので…しょうがない

芝戦はKYな感じで優勝いただきました( ̄ω ̄)d
正直なところダイジェストやスパイロ新聞を見ていて
1〜3着までの回数がげこのすより少なかったので
これは優勝は無理だな〜と諦めておりました

しかししかし結果を見てみるとまさかまさかの優勝げっつ!
かなりの接戦だったようで…なんとか優勝できてよかったです
パイロソニックもやはり上位にきておりますね
SP高い馬は強いねぇ…

>よんさま
おつでした〜〜
さるKY!

【生産】
ちょっとずつ…

【その他】
やまさんが復帰早々83−3.875と85−4.5をあっさり…
泡盛生産法恐るべし(ぇ
りばさんのIHHS(だったかな?)に匹敵する引きを見せております
恐ろしいな…こりゃ

泡盛こっちに売ってるかな(ぇ

おわり