4月になってるし@д@

どもども。しょうです。

【呉】
ブラッディクロス登録させてもらいましたヽ(*゚Д゚)ノウオー
頑張ってくださいよー!ヽ(*゚Д゚)ノウオー

【狩】
引き続きフルフル最大金冠目指して狩ってますヽ(*゚Д゚)ノウオー
太刀で残り36分23秒(捕獲)とタイムが出ました(;´д`)
これがいまのとこ最速タイムです(;´д`)マダマダー

大剣も少しやってましたが…うーむ…
現在片手剣アグニでやってますヽ(*゚Д゚)ノウオー
片手剣ゴルイクでやってましたがやはりアグニのほうがかっこいい(;´д`)
ゴルイクで残り35分46秒(捕獲)が1番早いタイムでした(;´д`)
あれ?思ったより早くいけてる@д@
ただ攻撃しすぎで回復薬を7〜8個使います@д@
がぶのみですねこれ@д@
討伐数が202になりましたヽ(*゚Д゚)ノウオー
早く最大金冠がきてほしいところです
ただ…アグニで今の装備だと会心−5%なんですよね
でもかっこいいからいいんだヽ(*゚Д゚)ノウオー

ところで某師の日記を読みましたが…
あまり慣れていないというハンマーでアカム8分15秒とか@д@
慣れてきたら7分とか6分いけるんじゃないでしょうか
まぁ日記読んでてレベルがだいぶ違うとは思ってたので
納得の結果といえばそうですが(;´д`)

おわり