生産馬一覧

HN しょう
所属軍団 Chaos
ダビ暦 96から

生産馬たち
【64】
焼き味噌おにぎり <81−4.625> ダンスホール×バンブーアトラス
(デザート 差し)
 びぴかぶれまそ ぴかにふぎ
 ぜろでがくうひ びるきなま
 ゆさぜとすちあ としゆえな
 

(岡部 追い込み)
 れこそりたぶせ ちすよせわ
 りやこだごてう でれまもげ
 ぐねはぺがぶろ うくほだみ

ペリエ 差し)
 ゆしらそぶぷれ びよこなぷ
 れいけがげはだ ぎおむすぶ
 ぬてそこしあど へひほさへ
 
 とにかくエースクラスがほしくて気合入れて生産したら出たお馬さん
 塩とび&スピイレが目立ちますが気性は極上(;´Д`)
 パス取りしてるときに不覚にもデータ消滅…orz
 バランス的には大満足でございます

ブラッディクロス <83−3.875> ブラックタイアフェアー×ダンチヒ
(角田 追い込み)
 めぜまいれみせ ぬねべせき
 めだぼんにべぴ とおべけろ
 たみうぐのまあ ぜへきぼえ

(田中勝 追い込み)
 まだほよわべざ はがだぜぷ
 えだなぐてりの ろうねれぴ
 すれざおわぴね ぎありほし

 82↑−3.00↑が欲しくてブラダンしまして…
 まったく出る気配なかったんでSP型繁殖に変えて12セット目誕生
 遅普通3本の気性に狂乱しましたが…根性がコメレベルorz
 でも…そこそこに切れる脚があります

ナイトメアロード <80−4.875>アスワン×ダイイシス
(川島 逃げ)
 ちひげであねん めゆべごつ
 どげめぬばたぼ んでつらこ
 もまこるておさ やかたぷど

(小野 逃げ)
 もぷぼかめむく さゆゆいふ
 どでぬきにめさ どべるまた
 こゆきいげやぎ がばざすげ

 逃げ馬を更新しようとアスワンに着手
 気性面を考え母父をダイイシスにするも…ギリギリ賢いクラスでした
 しかも5耐には届かずなんとも中途半端でした…orz
 ノリオジェネシス超えをたくらみましたが…無理でした

デビルハンター <85−3.25> フォティテン×コジー
(熊沢 追込)
 めぞふぎちどば いとかさん
 てぜがげえげい ややひぴみ
 ちまういでぼつ めるうびげ

 Aクラス3耐でございますが…サブが…orz
 こいつよりサブが悪いやつはめったにいないと思います
 最近好調なのでレギュラーに選んでみました

                                                                                                                    • -

【異父4】平均82.25−4.15625
○○◎◎◎ ヤキミソオニギリ(差)
◎◎▲▲▲ ナイトメアロード(逃)
▲▲○○○ ブラッディクロス(追)
−−−−△ デビルハンター(追)

                                                                                                                    • -

 コロスケノツルギ <80−4.625>コロニアルアッフェアー×ダンチヒ
 けのだみぜさや むせびらね
 はすべぞんせし たがなとぺ
 ぎどぴよぜむほ ねそすみゆ

                                                                                                                    • -

【異父5】平均81.8−4.250
○○◎◎◎ ヤキミソオニギリ(差)
◎◎−▲▲ ナイトメアロード(逃)
▲−○○○ ブラッディクロス(追)
−−−−− デビルハンター(追)
−▲▲−△ コロスケノツルギ(追)

                                                                                                                    • -

 コロスケソード <78−4.25>コロニアルアッフェアー×ダンチヒ
 すりいつぺうれ ごぼがてみ
 でぺぐいばぷぐ くびしざす
 くへたざききげ みほぺてと

 アラン <76−3耐台>バウンダリー×マキャベリアン
 ちけびもまひて よせざすあ
 げよむまかきや けだびなぼ
 ぴぷぴぼぺぷろ いなへぺま

 ガブノミココア <85−2.00>フォティテン×コジー
 となたれゆせい ぶれたぴぬ
 ぬぜちべしとも なそそむび
 ほそろにべざは がだぜべえ

 ゲキカラオオモリ <84−3.125> フォティテン×コジー
 たどかるいつべ わさねけめ
 きらちなちひむ やへぷんび
 ぼよびぴさわや そもふべぼ