初めての…

はじめまして、<しょう>です。
たぶんフォティスキャの生産状況しか書きませんが、毎日続けたいですねぇ。
末永くよろしくです。あっ、タグとか使えないのでかなり簡単にいきます。

今更はじめるのも何なんですが、モチベ維持のためはじめちゃいました。
当分ひっそりといこうかな。あの方は、気付いてくれるかな…

フォティスキャを頑張ってましたが、STがまったくのらないので〆牝作り直しています。
タイト牝は、セリで入手済みなのでひたすらスキャンを…
前回の〆牝は、<68−1.5(補正込)>というフザケタ能力でした。

でも、<85−1.??>、<83−1.50>なんてのが出ました。
まぁ、今のBCでは歯が立ちませんが現在のエースと2番手だったりします。
それなりに3耐、4耐も出ます。極稀に…極稀に…

1番SP、STのSUMが揃ったのは<74−4・75>ですね。
塩乗り、気性は悪かったですが…

だいたいが1セットSTコメ無しですがね。
じゃぁ、さっさと作り直せってことになりますが、スキャン牝全然STコメでなかったので
とりあえず1耐すればいいやってことで上記の牝馬を採用しました。
これが悪夢の始まりとは知らずに…

今回は<60−3.00↑>を目指して頑張ります!
ってか、それぐらい必須ということが常識のようですねぇ。
しかし、スキャン牝もSTコメでませんねぇ…嫌になりますねぇ…

なんとか来月には新作出てほしいなぁ…

初めてということでこの辺で…