〆牝で粘るか…〆でねばるか…

あっ、どうも。眠いですね。

ダビスタ

・今日の成果
  タイト牝馬<50−3.00>20セット(通算30セット)
  ST1耐未満…………21頭
    1耐〜2耐未満…12頭
    2耐〜3耐未満… 1頭
    3耐〜4耐未満… 1頭(目標)

  3耐率0.1458333…(高いのか…低いのか…)

  3耐馬は、SPコメ無してことで。
  2耐馬は、58以上確定、STは2.50。
  もう一声でしたが、甘くはないですね。
  でも、〆に突入するかもです。根性ないので。

  ブラダンもやってみようかな。代表産駒欲しいし…
  きれいにまとまったお馬さん下さい。
  いや、基礎能力だけでもいいのでなんか下さい。ほんとに。
  
  現エースは、CP1個の時に生まれたので、コピーをとらずに1発勝負でした。
  順調固定もしなかったので、戦績少ないです。STも正確に計ってないし…
  計ったところで1.25あるかないかくらいだと思いますが…
  11月に生まれたやつですが、いまだにエースなんですよねぇ。
  1耐台なのに…早熟なのに落ちコメ無いし…

  降って来い!高能力馬!

スパロボα?

  16話までいきました。熟練度は12。とりあえず無理せずいこうと思ってます。
  主人公機は、フル改造(ユニット、武器)完了です。ほかは、無改造。
  これでもし、主人公機乗換えで改造引継ぎ無しなんてなったら、
  とりあえずコントローラーブン投げます。CDは、バキバキに折ります。
  映像が綺麗過ぎて目が疲れます。
  スパロボやってるひとは、戦闘シーンはどうしているんですかね。
  僕は、けっこう見てしまいます。急いでいるときは、OFFにしますが…
  初めての武器で攻撃するときは必ず見ます。

  僕は、Fが1番好きでした。とてつもなく長いですが…
  戦闘シーンカットできないので、クリアするまで相当時間かかります。
  お金もかなり足りないし…全滅プレイする根性も無いし…
  ボスクラスは、ほとんど切り払われるし…敵多すぎだし…
  悪い点は、あげればキリがないですが、1番はまりました。
  α?はストーリー短いんですかね。
  なるべく長いほうが好きなんですが…まぁ、いっか

というわけで、生産もうちょびっとだけ頑張ります!