昨日の出来事

どうも。超早熟はきらいです。

ダビスタ

<生産>
昨日、夜中に右1チェック◎◎__◎なんてのがでました。
ちゃんとチェックせずに速攻育成しました。
2月3週スピコメ、2耐↑、根性、落着、丈夫、早熟
走りを見ると…























遅っ!なんだコイツ!

ってわけで、1まわり下どころの騒ぎではなかったです。
今度から右1チェックは、ちゃんとしようと決意しました。
一応、その後何度か右1チェックをしましたが、◎◎__◎でした。
超早熟は、そこそこスピスタがあれば印とるみたいですね。

でも久々に育成できて楽しかったです。

まぁ、そんな感じです。失礼します。