早朝生産(6:00)(3)

どうも。けっこうねむいです。

フォティテン祭>
 須師のソジュエスト号のパスが公開されていました。
 すごいッスね。もう、なんか。

 僕もたくさん生産すれば引けるかな?

<BC>
 啓師の<きばがたのしみかっぷ>

 また、イレ込みっすか…
 もう、なんていうのかな…
 あのぅ、この野郎みたいな…
 怒りのような、ちゃんと育成しとけよみたいな…

 まぁ、フォティテン祭で新作引くからいいか

<生産>
 30セット消化

 超早熟、この野郎ってかんじです。

 えむぴー師の<秘密の部屋>かなり使わせてもらってます。
 
 えむぴー師感謝です。ありがとうございます。

なんか、睡魔におそわれてきたので、失礼します。