だいぶあきましたね

どうも。3日間更新してませんね。
仕事が思ったより忙しく、帰ってきたら即寝るという繰り返しでした。
生産もしてませんでした。これから頑張ります。

【生産】
 なんていうのかな・・・
 出るときは出るみたいな・・・

 帰ってきて1セット目

 どうやら育成対象馬を引いたようです。

 能力は、まだ確定していないのでなんともいえませんが・・・
 考えられる最高の能力だったとしてもかなり中途半端です。

 とりあえず嬉しいですが、けっこう微妙です。
 どうせならもっと跳ねろよみたいな気分です。

 今、育成中なので完成して、思ったとおりの能力だったらパスアップしたいと思います。

でわ、失礼します。