きばがたのしみかっぷ

どうも。眠いですなぁ・・・

【BC】
 啓師のきばがたのしみかっぷ

 途中経過
 <個人>
 ブービーに戻ってました。
 しかも、けっこう差がついてますね。

 <チーム>
 こうしチーム3位に後退(^^;
 ってか、こねこチームすごすぎです。
 ひつじチームとも差がついてるし・・・
 たぬきチームとは、2P差です。
 がんばりましょ〜
 1番僕が頑張らなければなりませんが・・・

【生産】
 相変わらず出ませんなぁ・・・

【野球】
 ってか、巨人負けすぎ・・・
 ってか、ヤクルトファンですが・・・
 野球で何ファンって聞かれて、ヤクルトファンって言った後に流れる微妙な空気
 けっこう強いと思うのに、なんであんな微妙な空気が流れるのでしょうか・・・

でわ、失礼します。