きばがたのしみかっぷ完結・・・

どうも。暑すぎです。

【BC】
 啓師のきばがたのしみかっぷ

 結果出てましたね。
 我が馬は、134Pで27位でした。

 ぐっさん師のアルバローザ号は、193Pで16位。

 啓師のブラッドレター号は、223Pで8位。

 Johannes師のフォアシュテルング号は、258Pで見事1位です。

 で、こうしチームはと言うと、4位でした。

 優勝は、こねこチームでした。おめでとうございます!

 準優勝は、4P差でひつじチームでした。惜しかったですね。

 第3位は、たぬきチームでした。全馬200P越えてますね・・・

 >啓師
 長い長いBC処理お疲れ様でした。
 確実に新作が必要だと感じました。
 ベスト10入りおめでとうございます。

 >ぐっさん師
 今回は、残念な結果になってしまいましたね。
 フォティテンでゴツイのひいちゃいましょう。

 >Johannes師
 個人1位おめでとうございます。
 安定感抜群ですね。うらやましいです。

 こうしチームの皆さん、長い間ありがとうございました。

でわ、失礼します。