中間BC出られず・・・

どうも。やっぱり中間BC出れませんでした。

【生産】
 それなりに数はこなしてますが、全く跳ねません。
 だめだめです。

【BC】
 ふじぐる師のKBMX
 フォティテン祭参加馬が活躍しましたね。
 すごいッス。
 自分もあんな馬引きたいッス。

【ダービー】
 ネオユニヴァースが2冠達成ですか。
 2着には、青葉賞馬ですか。
 サクラプレジデントが、いまいち伸びませんでしたね。
 道中かかっていたんでしょうか・・・
 デムーロ騎手は、意外と好青年なんですかね。
 泣いてましたし・・・
 ダービーを獲るのは、やっぱり格別に嬉しいんですかね。

 今年は、牡牝ともに2冠達成ですね。
 もし、牡牝両方で3冠馬が出たら、年度代表馬はどうなるんでしょうか。

 まぁ、まだ先の話ですが・・・

 でも、サクラプレジデントに頑張って欲しいです。なんとなく

でわ、失礼します。