シリル・アビディ

どうも。

K−1
 あんな遅くにK−1があるなんて思いませんでした。
 寝ようかと思ってチャンネルまわしたら、K−1が出てたので見ました。
 僕は、バンナとホーストでは、やっぱりバンナの方が好きです。
 ホーストは強いというより、うまいって感じです。
 詳しくは、よくわかりませんが・・・

 シリル・アビディが1番好きなんですが、負けてましたね。
 かなり危なっかしい試合でなんとか勝ち進んでましたが、決勝でさすがに負けましたね。
 もっと、強くなれると思うんですが・・・

 フィリオが復活するみたいですね。そういえば最近全然名前聞かなかったです。
 今年は、誰が優勝するのかな?

【生産】
 はい。これから頑張ります。
 20セットくらいでやめそうですが・・・

でわ、失礼します。