蹴球

どうも。レアル・マドリードについて・・・

ベッカム移籍でいろいろもめているようですね。
監督とキャプテンのイエロを辞めさせたとか・・・
それでラウルも辞めるとか辞めないとか・・・

レアルってスペインのチームですよね。
ベッカムのためにスペインナショナルチームの2人を辞めさせていいんでしょうか?
なんか、ちょっと違うような気がします。

フロント側もなぜか強気で、ラウル辞めるんだったら、オーウェンを獲るとか言って・・・

・・・・・・・・・え?
・・・オーウェン
なんでそこでオーウェンが出てくるの?

ん〜と、オーウェンは1番好きですが、ラウルのほうがストライカーとして完成していると思うんですが・・・

ラウルを手放すのはかなりもったいないと思います。
ウイイレやってる自分としては・・・
けっこうサカつくもやりたいと思っている今日この頃・・・

とりあえず、もっと選手とフロント仲良くしませんか?

でわ、失礼します。