バンガッチョ

どうも。フォティに連敗中です・・・

K−1
 K−1中量級で魔裟斗選手が優勝したようで・・・
 おめでとうございます。準決勝くらいまでは見てましたが・・・
 まさか、優勝しているとは思いませんでした。
 しかも、KO勝ちだったとか。すごいですね。

 男泣きは、かっこいいですね。
 <font size=1>僕もフォティで引いて男泣きしたい・・・</font>

【生産】
 フォティにボッコボコにされてます。
 ここまで出ないと余計やる気が出てきます。

 が、やる気と結果はつながらないようで・・・
 <83−3.00>くらい跳ねて欲しい。
 <font size=1>ブラックでも出せるSPSTだけど・・・</font>
 <font size=1>ほんとは、<85−5.00>爆根性馬ですが・・・</font>

フォティテン祭】
 本戦BCが始まっていますね。
 予選A組は、既に終わっています。
 1位は、ベンジー師のライラック
 2位は、インセク師のミーミルメイ号
 3位は、AIR-GROOVE師のダーツノタビ号
 4位は、アッシ師のクアドリヴィウム号
 5位は、Nori師のノリオホーネット号
 
 予選突破おめでとうございます。
 期間中に引くとは、みなさん、羨ましい引きです。
 <font size=1>僕もフォティで新作欲しい・・・</font>

【競馬】
 武豊騎手が14度目の年間100勝達成だそうで・・・
 現在34歳ってことは、ほぼ毎年100勝してるってことですか?
 しかも、7月5日での達成は、最速記録ですか。
 すごいとしか言いようがないですね。まったく。

 柴田善騎手は、7月6日に1300勝達成ということで、おめでとうございます。
 連続ですばらしい記録がきてますね。
 <font size=1>この良い流れに乗って、フォティで新作を・・・</font>

【F1】
 ラルフ・シューマッハが、ポールポジションを獲りましたね。
 兄が凄すぎるので、比較されてかわいそうですが、
 僕も弟ということもあり、応援しています。
 兄の壁はけっこう高そうなので勝てなそうですが、せめてモントーヤには勝ってほしいです。

【野球】
 阪神チーム打率3割って・・・打ちすぎでしょう。
 ヤクルト相手に13点はひどすぎです。
 石井一投手、帰ってきてください。
 しかも、自力V消滅って・・・勘弁してください。

でわ、失礼します。