ぷっすま

どうも。昨日は七夕だったんですねぇ〜・・・

ぷっすま
 たった今終わりましたが、宝探しなのに江頭2:50が出てこなかった・・・
 いつも出ていた気がしますが、出ていないとなんか変な感じです。
 面白いというわけではありませんが、一応レギュラーっぽいのでけっこう出て欲しかったです。

 っつ〜か、ユースケチームいつのまに1万円手に入れてたんでしょうか?
 まぁ、別にどうでもいいことですが・・・

ウォーターボーイズ
 以前、邦画では1番好きと書いた記憶がありますが、テレビ版2回目でした。
 まぁ、映画がかなり面白かったので、そのイメージをもって見ない方がよさげな感じです。
 2年後ということらしいので、別物として見ようと思います。

【野球】
 マジック点灯かよっ!!!!!!!!
 って感じです。1位が独走して、下のほうで互いに潰し合う・・・
 悪循環ですね。それだけ、阪神が抜けてるってことでしょうか?

 ここまでいったら、もう最速優勝記録でも作ってもらいたいです。
 あと、年間最多勝利とか・・・

 まぁ、阪神が優勝すると経済的にも良さげなのでいいでしょう。なんとなく・・・

 ヤクルトサヨナラ勝ちしてました。
 最少失点で抑えて勝つのが、ヤクルトの戦い方と勝手に思い込んでます。
 なので、今日はヤクルトっぽいって感じでした。自分の中ではですが・・・

 野球は、パワプロするぐらいだけですので、そんなに詳しくありませんが・・・

【生産】
 最後に書く時点であまりよろしくないってことで・・・
 っつ〜か、平日できねぇ〜・・・
 最近早くて10時、遅いと「あれ、もう日にち変わってる?」くらいです。

 ありえねぇ〜、そして残業つけられねぇ〜、ありえねぇ〜

 休みの方が、遅寝早起きでダビスターとして適しているっぽいです。

 まぁ、そんな感じです。

【アド】
 ちょろっとやりました。
 映像きれいですねぇ〜、週送りはやいですねぇ〜
 タイムオーバー多いですねぇ〜

 それだけです。
 まだまだ64遊べるので、本格的にやるのは来年とか再来年になりそうです。

でわ、失礼します。