ありえないっすね・・・

どうも。この1週間は、ありえないくらい忙しかったです。
でも、3連休!!!ってことで、がんばります。

フォティテン祭】
 遅くなりましたが、本戦終了しましたね。

 優勝  タナクロノス号 A・キラ師
 準優勝 ライラック号 ベンジー
 3位  ミーミルメイ号 インセク師
 4位  ソジュエスト号 須師
 5位  インストゥルフロア号 アツ師

 というわけで、おめでとうございます。
 上の5頭がマサ教祖のダンス軍と対決するということで、頑張って下さい。

 フォティ軍代表になれなかったお馬さん達も、定められた期間内で採用馬を
 引くだけでも凄いことですので。僕は引けませんでしたが・・・

【ダンス軍VSフォティ軍】
 というわけで、早速対決を見ます。

 <第1ラウンド>『踊り子の寺子屋』253 − 287『フォティテン祭』

 <第2ラウンド>『踊り子の寺子屋』279 − 261『フォティテン祭』

 <第3ラウンド>『踊り子の寺子屋』262 − 278『フォティテン祭』
 
 
 『踊り子の寺子屋』 792Pt − 815Pt 『フォティテン祭』

 というわけで、フォティ軍が勝利をおさめたようです。
 やはりダンス軍、フォティ軍とも代表に選ばれるだけあっていい試合でしたね。

というわけで、早送りで結果を確認しました。
最後になりますが、主催者ならびに参加者の皆様、お疲れ様でした。