暑い

どうも。やっと夏って感じの暑さになってきましたね。
嬉しくないですが…

【甲子園】
 東北高校残念でした。
 東北勢初(?)の甲子園優勝はなりませんでしたが……
 常総学院の監督は、引退だそうで。
 有終の美ってやつですね。
 久々に高校野球見て久々に感動しました。
 いいな、青春って…

【アド】
 またしても国見中央競馬会に登録してきました。
 1頭は、準オープンに登録しましたが、確定出走馬を見ると無理と確信しました。
 もう1頭は先日引いたばかりの82,3ぽい1.75耐です。
 せっかくなのでパスアップ

 ブライアンホーク 牡4 フォティスキャ
 ぐうぜぶし ねやせひんはけ めぴこびつ
 れるひいこでだ ちえざうしぬや
 いなぶたつ

 もっと根性が欲しかった……
 それなりに頑張ってくれます。

【64】
 今日は多めに10セット。
 右1◎は1頭も出ずでした。
 もう、1ヶ月しかないのに……

でわ、失礼します。