新配合ッス

どうも。10月になりましたね。

【SEED】
先ほどフレッツで見ましたが・・・
なんか、いまいちよくわからない終わり方でしたね。
中途半端で終わったような気がします。
もっと続いてくれたほうが良かったかな・・・
まぁ、いっか。

【アド】
新配合やってます。
〆が実績B、安定Cで見事、面白、ニックスなんで
申し分無しで即採用してました。○父です。
〆まで1日で完成しました。というよりもさせました。
今のところ、SPコメ見てません・・・
STコメたまに、根性、丈夫コメは比較的多い・・・
なんか、いまいちっぽいです。
でも、配合好きなんで続けます。
ちらほら見かける配合ですが、限界低いので今やってる人はあまりいないかと・・・
採用馬でないっぽい・・・
まぁ、そんな感じです。

【KRA】
1000万下でツインビーが勝ってました。
入れ込んでたんで期待してませんでしたが・・・
僕のROMより他の人のROMでよく走っている感じがします。
気のせいかな・・・

TEPさんも気付いてましたが、加納屋さんも名前の由来に気付いてくれました。
やはりメジャー作品だったようです。
僕もかなりやりましたが、全然進めなくて売ろうと思いましたが、
たった100円だったのでやめました。
まさか、たった100円だとは思わなかったので結構ショックでした。
 
 
でわ、失礼します。