【練習試合】後半戦(レース)

【6R】
揃ったスタートからリカラップが先頭を奪う
リカラップ先頭のまま直線へ向かう
ここで最後方から一気にまくってツインビーが先頭に立つ
ツインビーリードを広げる
後ろからは誰もこない
ツインビー今まで見せたことの無い鬼脚を披露しゴール
2着争いは、ファイアボールとリカラップ

1着 ツインビー
2着 ファイアボール
3着 リカラップ

【7R】
ファイアボール大きく出遅れ
ブライアンホーク好スタートで先頭へ
直線ブライアンホークは早々と失速
かわってナッチモニとツインビーが馬体を併せ先頭へ
競り合ってぐんぐん伸びる
3着以下はもう見えない
2頭並んだままゴール

1着 ツインビー
2着 ナッチモニ
3着 リカラップ

【8R】
ブライアンホーク出遅れ
ファイアボール先頭を奪う
ファイアボール先頭のまま第4コーナーへ
第4コーナーで出遅れブライアンホークがリカラップとともにまくって先頭へ
競り合うがリカラップが急遽失速
ブライアンホーク突き放すが後ろから馬体を併せた2頭がぐんぐん差を詰め
かわしたところでゴール

1着 ツインビー
2着 ハナビ
3着 オガドッコイ

【9R】
ナッチモニが好スタートでそのまま先頭へ
第4コーナーリカラップがまくっていった
ナッチモニ、リカラップ競り合って後続を突き放す
3着以下は、全く見えない
2頭並んだままゴール

1着 リカラップ
2着 ナッチモニ
3着 オガドッコイ

【10R】
マツリング好スタートで先頭を奪う
マツリング先頭のまま直線へ
直線に入りツインビーが先頭に並ぶ
マツリング、ツインビー競り合い後続を突き放す
3着以下は、画面の外
2頭競り合ったままゴール
わずかにマツリングが先頭か

1着 マツリング
2着 ツインビー
3着 ナッチモニ