思いつきません

どうも。雨降り過ぎのような気がします。
雪にならないだけまだマシかな・・・

【ダビ】
全く出ません。
やる気は結構維持できているんですが・・・

【皿ぶれ】
買って来ました。
特典のDVD、結構すごいような気がしたんですが・・・
特にエルコンドルパサー新馬戦なんか最後方からごぼう抜きですからね。
阪神大賞典のナリブとトップガンの一騎打ちなんかもいいですね。
ステイゴールドの香港ヴァ−ズも全部見たときなかったので面白かったです。

【凹】
も買いました。
28チームも参加があったようで・・・
流行ってますな。いいことです。
先月号から気付いたんですが、SHOW−TIMEって軍団名すでにあったんですね。
なので、名前変えました。
今後、軍団戦に出るときは『天翔』になります。

エリ女
アドグル&武騎手おめでとうございます。
悲願のG1制覇ですな。
直線の2頭の叩き合いは凄かったです。
ちょっと興奮しました。
直線向いた直後では、アドグルの方が速かった気がするんですが、
スティルもいい脚使ってたんですね。
スティルは隣にアドグルが来てからかなり伸びた気がするんで
根性があるのかなと思いました。叩き合いが得意?
まぁ、なんにせよいいレースだったと思います。
3歳牝馬はかなり強いということで・・・
あとはピースオブワールドが復活してくれればいいんですが・・・
ファインモーションも頑張ってください。

でわ、失礼します。