ダビつく

どうも。

南天競馬会】
 ノリさんならびに参加者の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
 結果はなかなか面白いものだったと思います。
 早く新作を引かないと厳しすぎますね。

ダビつく
 勢いで買っちゃいました。
 現在17年目で7億くらいです。
 ほのぼのプレイで馬券も買ってません。
 結構難しいです。
 でも、何もわからないゆえになかなか嵌ります。
 密かにG1も勝ってたりします。朝日杯2勝・・・
 今、期待の2歳馬を育成中です。
 2歳チャンプです。グラスとナリブリに勝ったときは驚きでしたが・・・
 印はあたりまえのごとくすべて持っていかれています。
 でも、アドマイヤコジーンからは全開するようです。
 しかし、おそらく超早熟と思われ・・・
 まぁ、そんな感じです。

64で新作を引かなければならないのにダビつくに浮気しました。
気分転換って事にしてください。
でわ、失礼します。