大晦日2回目

どうも。今年も残すところあと30分をきりました。

ダビスタ
 <84−1.75>が出ました。
 しかし、当然のごとく落着なし・根性なし・丈夫なし・・・
 こんなときぐらいST跳ねて欲しいです。
 それ以外は、特にめぼしいものはなしです。
 はぁ、基礎能力だけでいいから跳ねて欲しい・・・
 今年中に凶悪馬は引けなかったか・・・

【格闘関係】
 3つのチャンネルでやってましたが、よくわからんでした。
 生産もしたいし、試合も見たい・・・
 ってことで、隣の部屋からテレビを持ってきて生産しながら観戦してました。
 1番すげぇ〜とか思ったのがステファン”ブリッツ”レコ戦でした。
 相手はケンカ番長ってことでかなり気合入ってましたが、壮絶KOでした。
 もうちょっと根性見せて欲しかった気もしますが、相手が強すぎだったかも。
 あとは、パンクラス王者が柔術のドンを倒してましたが、日本人もなかなか強いですね。
 まぁ、ほとんど知らない選手ばかりでしたが、なかなか面白かったです。
 でも、やっぱりK−1の方がいいです。
 関節技とか入ると折れそうでかなり怖いです。
 見てて「うわっ!こわっ!」とか思って寒くなります。
 だって腕ひしぎとか逆に曲がってない?みたいな時があります。
 どの種目が最強かはわかりませんが、プロレスもうちょっと頑張れって感じでした。

でわ、失礼します。
特番が多いからもう少し生産します。
みなさん、良いお年を・・・