ラストスパート

どうも。締め切り間近です。

ダビスタ
 先日、某チャットにて生産してました。
 仮育成馬が2頭発生しました。
 84ライン根性コメと82ライン落着、丈夫コメ
 82の方は1周下でしたが、84は84でした。
 しかし、STが2.5↓だったため、鬼になって切りました。
 なかなかいい感じだったので、もしかしたらと思いましたが、
 その後はまったく駄目でした。
 続・続の方はとりあえず2/2でも大丈夫のようですので、
 ラストスパートに入ります。
 しかし、今日はボードに行くため、帰ってきてから爆生産になります。
 なので実質あと1日ちょっとですか。
 とにかく生産するしかありませんね。

 最後に、先日、某チャットに参加されたみなさんお疲れ様でした。
 
 下に書いてあったゲキカラの82−3.25から1000で印奪えない事件は
 ただ単に前のパスが仕上がってなかっただけというオチでした。
 今のプロフにある奴だとちゃっかり奪えてました。
 大変お騒がせしましたm(_ _)m

でわ、失礼します。