結果





1.トデスシュトラフェ  1.06.0
2.ヒージャーカフカ    クビ
3.クアドラップル     1/2
4.ロークフィーリア    頭
5.サンパギータ      クビ
6.デモネッティ      クビ
7.ノリオマジェスティ   1
8.マサノフュージョン   21/2
9.ドクターステイン    1/2

というわけで、塩なしで窮地に立たされたトデスシュトラフェが脅威の末脚を発揮し、優勝です。
先頭で粘るヒージャーカフカを一瞬でかわした脚はとんでもなかったです。

かたや逃げ切り濃厚と思われたヒージャーカフカにとってはかなり悔しいレースとなったでしょう。
なかなか粘り強い走りでしたが…残念です…

Aクラスのクアドラップルは3着に入りました。
直線入ったときは、ヒージャーカフカをかわすか!?と思われましたが、伸びを欠き、かわすことはできませんでした。

ロバ差し、デモネッティは、ヒージャーカフカ武豊のつくるペースに対応できなかったのか、
6着に敗れてしまいました。ヒージャーカフカ恐るべしといったところでしょうか?

残る3頭の状態不良馬は、下位に沈んでしまいましたが、次回以降の巻き返しに期待します。

いじょ、朝の部でした。