通常日記

どうも。お久しぶりです。

【ちゃっと】
昨日はおぜちゃと教祖ちゃっとにお邪魔しました。
様々な話題がでてついていくのがやっとでした。
みなさん、お疲れ様でした。
ちょいと過激な発言をしましたが、実は生産で全然引っかからなかったため、
やつ当たりだったりします( ̄▽ ̄;
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まぁ、いろいろと頑張りましょう。

【生産】
狂ったようにやってみましたが…
全然駄目でした。64です。
でも、頑張ります。

【きばたの】
現在集計中です。
9時からはじめましたが、いまだに個別すらまとまってません。。。
なんとか今日中には仕上げたいと思いますので
今しばらくお待ちください・・・

でわ、失礼します。