やばめです・・・

どうも。さすがにこの時期はとてつもなく忙しいもよー。
今週から来週にかけては、その日のうちには帰ってこれないもよー。
まじか・・・

【BC】
啓師にお願いし、開催させていただいたきばたのが日曜に閉幕しました。
初めてのBCということで、かなりの不安があり、その不安が的中したかのような
さまざまな失敗があり、参加していただいた方には大変申し訳なく思います。
 
また、BCを開催するうえでは、参加者の立場になって考え、BCというものを
自分なりに研究し、有利・不利のないように調整しなければならない、そして参加者が
ドキドキハラハラするような実況をしなければならないということを学びました。
実況を読み返してみると、やっつけでやってしまっているような印象を受けました。
参加者にとっては展開を知るといううえで、非常に重要なことであり、また楽しみでもありますので、
もっと気を使うべきだったと思います。
今後もBCを開催するとは限りませんが、開催するようであれば上のようなことに
気をつけていきたいと思います。

あらためまして、参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。

また、各日記上にて労いの言葉をいただき、大変うれしく思っております。

【私信】
>某教祖
 変質者じゃありません(▼O▼借)
 しょう変質者師って「しょう変質者」まで名前みたいじゃないですか!
 紳士です。ジェントルマンです。そこんとこよろしくです。
 変質者というよりむしろ変態です(ぉぉぉ

↓にも続きます。