64は継続のよてーです

どうも。やや復活です。

【生産】
 黒やりまくりです。
 自己満足だけの生産かと思いましたが、各地でBCやる予定が・・・
 先日の日記でもふれましたが・・・

 ・Johannesさんがおなちち開催。
 ・マサ教祖が4月生まれ限定で実施予定。
 ・龍さんが5月に実施予定。

 当面はこの3つが目標でしょうか・・・
 やる気が俄然アップしてるんですが・・・
 不思議ですね〜
 もう、中毒になってるのかもしれません。

 今日も頑張るかッ!ってことで・・・
 おなちちに向け、生産合宿かな?
 そして来週は、教祖BCに向け、またしても生産合宿かな?

 64継続よてー組のみなさん。
 頑張りましょ〜〜〜〜!!!!

【KBMX】
 遂に完結しましたな。
 優勝は、びで師のウイングロード号。
 準優勝は、アッシ師のクアドラップル号。
 3位は、龍師のエレメントジュエル号。
 みなさん、おめでとうございます。

 というかTOP10に入った時点ですでに凄すぎなんですがね。
 そして、おぜちゃメンバー強すぎッ!ってことで・・・

でわ、失礼します。