ナンテコッタ

どうも。自分の意志はあまり強くなかったもよー

【生産】
 つくやってました(ぉ
 SP:S(9.4)でますた(ぉ
 PW:−、STY:◎(10.9−10.8−10.9)ですた。
 意外と跳ねるな〜〜………

 公式パスワードBBSに載ってた種牡馬繁殖牝馬使ってますがね(ぉ
 たしかに自家製はすごいなーと実感。
 しかし、今からではいくら頑張ってもあのレベルまでは到達できそうもないです。
 やりこむにはそうとうの根気と時間が必要ですね。
 息抜きにはいいかもしれませんが。

 …あ〜、あまりの不調ぶりにスタを休憩してますた(ぁ
 というわけで、現在狂ったように生産中です。

 ちくそ〜〜、自分の意志はこんなにも弱かったのか…_| ̄|○|||

【64】
 SP、STコメはなかなか揃ってきましたが…
 揃わなくていいから、両方跳ねてください…

【皐月】
 今日ですな。
 2頭がだいぶ人気を集めてるもよー

 まぁ、あまりレースを見たことないのでなにが強いのかさっぱりです(ぉ
 なんか、がんがれ!って感じです。

【おぜ】
 昨日(今日?)もいました。
 途中で再起動になって一生懸命もどったら、
 黄色さんが寝たあとだった…_| ̄|○|||

 ちくそ〜〜〜

 しかし、その後、独徒麟師が出現しますた!
 ついに独徒麟師もおぜメンバーか〜

 ってことは、独徒麟師はヘン○イってことか?
 そうなのか?そうだったのか…

 まぁ、それは冗談ですが…
 おぜちゃの繁盛ぶりはすごいですな。

 ほとんど管理人いないのに(ぉ
 おぜっとさん、全然入室しないのに(ぉ
 げこげこ言わないのに(ぇ
 自慰るでそれどころじゃないか(違

 発言、入室ランキングがあったら、おぜっとさんはTOP10にも
 入ってないと思う。自慰るで忙しんだろうな〜〜(ぉ

 いちごぱん!か黄色がおそらく1位を争っているかと…
 まぁ、とにかくがんがれ!

 04発売しても繁盛してるかな…
 いちごぱん!は頑張って資金げっつしてください。

でわ、失礼します。