結局また寝ました(ぇ

まおまおー(ぉ

どうも。いや、なんかとても眠かったんですよ(ぉ
夜更かしのせいでリズムが崩れまくりのようです。

(生産)
カーネギーつけまくってますが、いまのところこれといったものは出てません。
とりあえずケンカ売られまくってるんで焼き味噌干して逆にボコってやりたいと思います。
そろそろ黄色い丸いのも最強配合に興味を持ってきているような、もってきていないような。
うし&いぬもがんがっているようで、安心しました。
特にうしは、違うゲームにはまりかけてるようなんで(ぉ
焼き味噌干すまではほかのゲームやってはいけません(ぉ
いぬも久々ながら日記更新&しめ牝馬げっちゅとのことで。
自分も負けてられないなと。
がんがるじょー!

(BC)
GEO師の第1回REAL CUP
焼き味噌を登録しました。

3 焼き味噌 ◎◎○◎◎(ぉ

結果
1 3 ヤキミソオニギリ 牡3 松永幹 1,31,4

あはは
勝ちました。やたー。

>GEO師
お疲れ様でした。
次回開催は未定とのことですが、また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

でわ、失礼します。