流星賞

どうも。

(BC)
ふじぐる師の牡馬三冠の第1レース「流星賞」

うちからはいまだにバランスNo.1の焼き味噌おにぎりが出走。
予選、準決勝と先行脚質のおかげで突破し、なんとか決勝まできました。
先行11頭、差し1頭ととんでもない展開になりそうなんですが・・・

1 (父)ヤキミソオニギリ −−△−△ ○踏込

印うっすーーー
まさか・・・いや、そんな・・・まじんがー?
まぁ、凶悪馬が多いのでもともとこんなもんなのかもしれませんが。
おのれー(ぇ

結果 5着
掲示板入り、いぇい

好スタートから先頭集団についていき、カーブを曲がり先頭にたったときは
キター!とか思いましたが、あっさり交わされましたね。
もう、見事なまでにあっさりと・・・
展開的には1番有利だった気がします。
完全に力不足といったところでしょうか。

優勝されたルシファー師のエグゾード号は高次元バランス馬のようで。
おめでとうございます。あのメンバーであそこまで印を奪うとは・・・

>ふじぐる師
大量のBC処理お疲れ様でした。
残り2冠にはなんとか新作で参加したいと思います。

(生産)
ということでモチベ急上昇です。
焼き味噌ではもう歯がたたないのですね。
なにげにいけるかも?とか思っていたんですが(ぇ

パスアップはもっと早めにするべきだったか・・・
いまさらといった感じが否めなくもありませんがパスアップ

焼き味噌おにぎり
れかこやあ めんゆあち りくるどい ぜわむじへ
ぼうなそく くじつそひ ゆびぎぜぐ ぬぎ

とりあえずこいつからグリグリ奪うやつを目標にします。
がんがろー

でわ、失礼します。

まおまおー(ぇ