てぃあーず

どうも。おはようございます。すごく眠いです。

(試走)
やってて思うことなんですが、先行馬でSPがありすぎると
ず〜と目標にされて直線向いてからけっこう沈むこと多いですよね。
ペースをつくらされるからか、STの消耗が激しくなるのかわかりませんが。
まぁ、ず〜と先頭にたってて直線でも粘ったりすることがありますが、
だいたいは交わされて失速していくと思います。

とするとSPMAX馬は展開的にけっこうつらいことがあるような気がするんですが。
うちの焼き味噌がそれなりに活躍できたのはSP不足による、道中での位置取りにも
要因があるのかと思います。
先頭にたつことがほとんどないので直線で伸びることができる。

う〜ん、適度なSPのほうがいいのかもしれませんね。

なんというかブラッドティアーズのことなんですが。
試走するとだいたい先頭なんですよね。
で、直線で失速・・・といった展開が多めです。

差しにしたほうがいいのかな?とか思いましたが、そういうわけでもなかったり・・・

まぁ、うしくんがかるく凹んでいるようでしたので、フォローです。
PM的な役割になってしまったりするんですよね。SP高い先行馬は・・・

1000でのティアーズの上2が厚すぎなんですよね。
おのれーって感じです。

でわ、失礼します。