なんとも・・・

どうも。しょうと申します。

(生産)
すいません。
してません。
いや、これには理由がありまして・・・
まぁ、それはおいといて(ぉ

さて、新作のダイイングブリードですが、けっこうな方が気づかれましたが
そうです。漫画「BECK」からとりました。
この漫画好きなんですよ。だからついつけてしまいました。
おひまな方は読んでみてください。なかなかいいですよ。

漫画ではダイブリと呼ばれてますので、そう呼んでもらおうと思ってたんですが、
うしに「ぶりぶり」と呼ばれています。なんか「ぶりぶり」らすぃです。
・・・・・・・・・ま、いっか、まる

よし、もう少ししたら生産がんがるぞー!

でわ、失礼しました。