ぽっぽー

どもどもー
しょう・・・っぽい

ねすぎました。
ちょーねすぎました。
うしなみにねすぎました。
ねすぎてねむいです(何

(BC)
オオツカップ
本気で勝ちにいきましたが、何か問題あったでしょうか???
で、結果は状態不良馬が2頭いましたが、勝利!いぇい!

かなり屈辱的なばつゲームを言い渡しました。
さるさん、素敵(うふっ

 
フリフリエコロジー
うしくんが負けたくないとかいってますが
牝馬いませんからッ!
でれませんからッ!
・・・
おのれー
おのれー
おのれー

(生産64)
あるお方が生産日記が少ないってことで
やってますよー
やってますよー
やって・・・
ぁ、そろそろ出かけなきゃ(何

んーと
んーと
これくらいかしら

いじょ
まおまおー