初心に戻り・・・

どうも。こんばんは。しょうです。
最近、めっきり寒くなってきましたね。
今までは風呂上りはパンツ一丁だったのですが、ちょっとつらくなってきましたね。
体調を崩さないよう気をつけましょう。

(RETURN64CUP)
Johannes師主催の64軍団戦

わがChaosの4チームはというと・・・
Vivid Chaos 9勝2敗
Chaos 5勝6敗
Feeling Chaos 4勝7敗
Chaos Luxury 2勝10敗

1軍的立場のChaosが借金生活と当初の予定と違ってます。
逆にVividが首位タイと調子よさげです。
ゲキカラとインストを間違えたようです。
レターが本調子じゃないのも響いてますね。
とりあえず全チーム勝利できてよかったです。

>Johannes師
膨大な量の処理お疲れ様です。
長丁場ですのであまり無理しないでください。
 

(清盛塚)
ふじぐる師主催の04個人戦

ダイイングブリードが前半飛ばしまくったせいで、失速気味のようです。
いや、もともとあんなもんです。
どちらかというと後半から伸びてきたほうがいいですね。
こちらも長丁場・・・これからさまざまなドラマがあるでしょうね。
楽しみです。

>ふじぐる師
処理お疲れ様です。
本番に弱いというのがそろそろきいてきた模様です。

でわ、失礼します。