いろいろ

ども。しょうです。
暇なので日常の出来事でも語ってみますか(ぇ

んー・・・あまりネタがありませんね(ぉ

近況としては会社は新潟地震の影響を受けましたが、被害はそれほどでもなく。
また、家も何かが壊れたということもなく・・・普通どおりでした。
あの日は、スロへいって負けてコンビニにいたら突然ゆれて・・・
はい、新潟県内にいました。まぁ、端っこのほうだったのでそれほどでもありませんでしたが。
そのときは、メールも電話もいまいちつながりにくく・・・携帯電話はつかえんなー
とか思ってました。
Mさんからメールとかきてたんですが・・・
受信時間と実際に届いた時間が30分くらい差がありました。
大丈夫?的なメールでしたが、実はあちらのほうが近いとこにいっており、
いやいやそっちこそ大丈夫?的な気持ちでしたが・・・

まぁ、知り合いでも特に被害を受けた人もいなかったのでよかったかなと。

で、話は飛びまくって金曜日は飲み会がありまして・・・
久々に浴びるように飲みました。
一次会で一気飲みとかが行われまして、そのときは大丈夫だったんですがね。
MさんとMさんの友達と3人で二次会に行ったら、つぶれました(ぉ
ゲロッキー&グロッキーで寝てました。
そのあと、Mさんの友達の家に行きまして、そのころには回復しており、
また飲み始めるといった展開でした。
友達は眠いといって12時くらいに寝てしまい、残された僕らはテレビ見たり、
変なこといいまくったりとわけのわからない感じでした。

Mさんとは仲がいいほうだと思いますが、けっこうケンカしております(ぇ
そのことを話していて判明したこと・・・

月イチくらいでケンカしておりました(何
ちょー定期的なケンカでした。
仕事柄イライラすることが多く、それが爆発するといった感じでしょうか?
まぁ、一方的にぶつけられるだけなんですが(ぉ
ストレス解消に利用されているようです(ぉ
それが判明してから、はむかうたびに、やっちゃう?もうやっちゃう?とか
脅されるようになりました。おのれ・・・
わたし、ケンカは嫌いなので言いなりになってしまいます(ぉ

そして、今日に至る(何
もう文字数がアレらしいので無理やりまとめてみました。
たしかこれは徒然日記だって気がしたので(ぉ
こんなこと書いてみました。
いや、ただたんにダビやってないだけなんですがね。