よっぱらい・・・

どもー
2日連続でのみつぶれたしょうです

ありえないっすよー
飲みすぎですよー
死ぬかと思いましたよー
さっき起きましたよー
頭いたいっすよー
気持ち悪いっすよー

(やさダBC)
ついに開幕しましたねー
これだけの大規模かつ有名なBCへの参加はちょっと照れますね(ぇ
第3戦目までアップされております
今回Chaosはえあぐるさんに助っ人をお願いしております
Chaosでの1戦目はプロジェクトDさん、一番隊さん、そしてにっくきだーざいん!
ぶりぶり超絶発動でガッツポーズ!
結果見てしょんぼり・・・
と、おかしなノリで見てました
まぁ、いずれわかるってかもうわかってらっしゃる方もいると思いますが、
ぶりぶりは気性アップの騎手じゃないと気性カットの対象となるもよーです
だから熊沢ではあんだけ安定していたのかーとやや納得・・・
おのれうしこ(意味不明

>間茶さん
あれだけのクオリティでの処理は大変だと思います
あまり無理のないように・・・
お疲れ様です