んあー

ども
週1更新になりつつあるおしょーです

(マンタさんの軍団戦)
呉BCゴールデンフジグルスのメンバーで出場しております。
ぶりぶりの出場はある程度予想されていたようで・・・
選抜されたからにはがんばりたいとこですが・・・
タークブレイブ・・・新潟1000かよ・・・orz
2Rアップされております
・・・すんません・・・でもがんばります
STIさん、markさん、三枝にーさん(さん?)よろしくお願いします。
てかー、デイドリームがあの印って・・・
とんでもねぇーレベルになったもんだ・・・

>マンタさん
お疲れ様です

(やさダBC)
いっぱいあっぷされております(ぉ
うちはそれなりにがんがってますね
つかー、みんな基本的に凶悪です まる

>間茶さん
お疲れ様です

さてと。
そろそろダビでも再開しますかね

んーと
えーと
アドかなー
アドおもしろそうなんだよなー
てかー04はソフトなし(ぉ
64は押し入れにしまった(ぉ
すぐできるのはアドのみ・・・
はい、アドけってー(ぇ

第6回PDCくらいには参加したいです(何

いじょ
まおまおー