にゃっス!

どもー
しょうです

KBX64終わりましたね(遅っ
最高順位だったような・・・
ういろう4位、こくし2位、ぢゅえる1位・・・
ほかにもおぜメンバーがベスト10内に・・・
・・・おぜメンバーってすごかったのね(何
まー、何はともあれらぐらんの順位には・・・
どんまい!おぜっとさん!
でも・・・
面白かったです(ぉ

>ふじぐるさん
お疲れ様でした

 
さて北斗
先日やっとこさラオウを天にかえしてきました(何
仕事終わったあとからいったんですが、1000Gもまわってないのに19セットの台があいてました
280Gくらいでやめてたんですが・・・
400Gくらいまでまわしてヒットしましたが・・・2連
その後200Gくらいでヒット
しかし7そろわない(何
で、北斗緑でした。
気のせいかもしれませんが北斗テンパイした時、バキーンみたいな音が聞こえたような・・・
たぶん気のせいですが(ぉ
で、これがまたなんとも・・・
1G目・・・みかん リン復活
2G目・・・みかん トキかわし
3G目・・・パンチ 自力立ち上がり
4G目・・・みかん 自力かわし
5G目・・・キック 自力立ち上がり

・・・みかん多くね?

で、百烈拳見ました
防がれましたがねっ!

で、気が付いたら20連でした(ぉ
まーちょうど20連で終わったんですが・・・
天にかえるときホッパーエラーだったんでじっくり見ました
そしたら店員さんが
「天にかえしましたのでティッシュ差し上げます」
おー!ありがとー!ってもらいました

みかん多いし、攻撃くらいまくりの自力立ち上がりまくりだったんで
たぶんこの台設定よさげだな・・・なんて思い込みました。

7:30から打ったんであまりまわせず・・・
2400Gで64セットでした
自身最高の4200枚くらいでした(弱っ

・・・しかし
調子に乗りすぎてそのお金もうありませんがねっ!(何

大オーラ白2G連続で出たのに・・・
チェリー、スイカもそこそこ引いたのに・・・
チャンス目もそこそこ出てたのに・・・
BB0回(ぉ
1000Gはまり(ぇ

2日で財布がからっぽに(およそ9万・・・

財布が軽くて動きやすいです(涙
調子に乗るなと神様が申しております
もう・・・北斗なんて嫌いだー!

いじょ
まおまおー