ダービー制覇

どもー
しょうです。

【つく】
たった今ダービー制覇しました(ぉ
カナタマ牧場から買った牝馬で仮想配合で遊んでたら
ND特殊4頭クロスBなるものがありまして試しました
・・・SP−ばっかりなんですけど(何
ST◎はよく見かけましたが・・・
で、SP◎PW−STY○ST○が生まれたので育てました
早熟で4600万だったのであまり期待してませんでしたが・・・
で、やっぱり印は思いのほかとれてませんでしたが
展開がはまってげっつしました
皐月もげっつしてるんでこのまま3冠いければなと思います。
距離適正は長距離でした。
早熟だと3歳中にピークが終わるような気がしますので
取れるだけとりたいと思います。

いじょ
まおまおー