( Д) ゚ ゚

どもー
しょうです。

【KBX】
スプリントにさりげなく出てます。
序盤戦、中盤戦と1−0−0−19だったので
まったく期待してませんでしたが、終盤戦に
出れました(何
カウントダウンを見てて
・・・
あれ?出てこないな・・・
・・・
ん?まだ?
・・・
これはひょっとして・・・
・・・
いや、ぎりぎりで名前出るんだよ
そして、ネタにされるんだよ・・・
・・・
・・・
・・・
( Д)     ゚ ゚

って感じでした。
で、先ほど終盤戦がアップされてましたが、
0−1−0−9ってことで、乙(ぉ
1−1−0−28的な総合成績でした。

>ふじぐるさん
おつでーすっ!

 
【つく】
しばし休憩中・・・(何

いじょ
まおまおー