ぬー

どもん
しょうですん

【04】
KBXまーち
TOP10カウントダウンがでましたな

うちのは209Ptで3位でした(ぉ
それもそのはず平均馬番がダントツの3.6(ぇ
ここまで枠に恵まれていながら優勝できないってことは
やっぱり実力不足ってことでしょうね
注目の3強はやっぱり3強でした
次回は逃げ混合らしいですが今回の3強はまた上位でしょうね
そして逃げといえばテレプシコーラが当然のごとく上がってくるでしょう
うちのはそろそろ引退かしらね
6月誕生だから9ヶ月か…結局優勝はできなかったな…
最高の引きだと思ったのに…

>STIさん
優勝おめでとうございます
終盤に持ってくなんて役者ですな(何
次回もがんがー!です

>ふじぐるさん
おつでしたー
枠連発ありがとうございました(ぉ

【64】
昨日は思ったほど生産できず…
眠かったの…
にょりんの日記見たら200万普通型だと右1はなかなか取れるようですな
うーーーん…難しい…

おわり