えー

どもー
しょうです

【64】
がんばったけどね…
なんでかなぁ…
もう…ダメかもね…





























なんつってね
このMっ気たっぷりな感じにも慣れてきましたよ
ちょっとでないくらいじゃもう動じませんね(ぇ
引けなくても別にいいんじゃなぁ〜〜〜〜いみたいな
引けない系万歳!


やっぱりなんか引かせて

生産してるだけじゃあれなんでさるさる日記読みまくってました
ダビスターの方々の過去日記とか…

一言 すげーなって思います
やっぱり試行錯誤しながらやっている人は引きますね
うちみたいにただただ生産してるだけではダメですね
なんか工夫とかしないと…

64発売当初とかの試行錯誤しての生産日記はすごいですな
大変勉強になりました

今までなんでも中途半端で投げ出してきたうちにとっては
もう尊敬という言葉すら物足りないほどの内容でした

すぐには無理かもしれないけど地道に生産してごついのを引こう!

よし!
気合も入ったことだし
またこれからも頑張っていこう!

【決意】
64の火はまだまだ消すわけには行かない

決意あらたに僕はまた歩みはじめる
果てしなき目標に向かって…なんつって

おわり