つ、つえぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;)

どもー
しょうです。

【徒然】
結局寝ませんでした(何
ぶっ通しで生産してました。
飯もそういえば食ってないなー的な勢いです(ぉ
さすがに腹減ってきましたが…

今日、自分の車を見て……きたねぇ(何
そういえば全然洗車してなかったっけ(ぉ
よしっ!来週洗車しよう(駄
そろそろ夏タイヤにも交換しないと…
めんどくせ(* ̄▽)=3フゥ

皐月賞
強い!の一言で終わりそうな感じです。
スタート直後の躓いた感じにはちょっと嫌な雰囲気でしたが、
コーナー曲がった後はそんなもの吹き飛びましたね。
直線向いたときもう先頭かよっ!って叫びました。
なんか今年はレベルが高いような感じが…
ディープインパクトがやや抜けてる感じですけれども。
それぞれが力を出し切ったのではないでしょうかね。
なんか久々にいいレースを見た感じがしました。
強いと言われててコケたりすることが多かったので…
あとは怪我だけしないように気をつけてほしいです。

【生産】
83?−2耐台、85?−2耐台が引っかかりました。
どちらも遅普通でだいたい右1◎でした。
いや、育ててないんで1まわり下の可能性がありますが…
83疑惑は6/3デビュー、85疑惑は6/4デビューでした。
当然の如く3回目の放牧でSTコメが消えるのは仕様ですか、そうですか
正直なところ64ぶんなげようかと思いました(何
繁殖よりはSTつこうよ…

【月間新作祭】
・機種はダビスタ64です
・2005年4月1日〜4月30日に誕生した馬限定
・東京2000m、東京ダート1600m
 各5戦ずつの合計10戦 ポイント制?(ぇ
・一人2頭まで(期間中入れ替え可)
・脚質自由
・登録は さるさるのメールまたは syo_saruru@yahoo.co.jp まで

●登録状況
・賞師(1頭)
・インセク(おぜっと 師(1頭)
・ここぴー 師(1頭)
・けんとパパ師(1頭)

>けんとパパ師
登録ありがとうです。
配合がまた渋いっすね〜
頭目もお待ちしております(何

半月経ちましたが4頭集まっております。
そこそこ順調ですかね
がんがっていきましょー!

【裏風前】
4人もそろっちまいましたね(ぉ
これ以上教祖に負担をかけるといくない気がしますんで
登録は見送っときます(ぇ
うち処理しましょうか?(何

おわり