ぐはっ

どもー
しょうです

【KBX】
42位でした まる
序盤戦敗退でした まる
残念でした まる

>ふじぐるさん
やっぱ先行のほうがよかったですかね。。。
おつかれさまです

【同父8頭戦】
開催しそうな雰囲気でしたので本日パス送りました(何
8頭分のパス記入するだけでもかなりのもんでしたから
教祖のパス入れとかははんぱないと思いますね
時間があるときにでも・・・

【生産】
昨夜はカカチャにおじゃましてました
生産に集中していたのであまり発言はしませんでしたが・・・
カカチャ行けば行くほどある方のイメージが崩れるのですが(何
そういう人だったのかと納得しておきますか(ぉ

【その他】
にょりんにも言われましたが洗車しました
すっげーーー汚かったです(ぉ
いやばっちぃかったです(ぇ
で、タイヤ交換もすませました
明日はお出かけでもしようかしら

ダービータイム
そこそこ話題に出ているようですが・・・
たしかに面白そうですね
PSP&ソフトを買わなきゃならないのでうちは当分買うことはないでしょうが・・・

おわり