東京芝2000予選B組結果1

予選B結果

第1位 平均着順1.8 シャカロストマン(レオ師)
(2、1、1、1、4)
ギリギリまで我慢してゴール直前一気に差しきるという展開ばかりでした
そういう作戦で走っていたかのような計算された走りだったように感じました
決勝でもこのままの勢いでいきそうです
ダート、芝両方での優勝も夢ではないかと思われます

第2位 平均着順4.0 スターボウブレイク(ここぴー師)
(1、5、5、2、7)
サブに優れた馬のようで大きく崩れることはなかったです
叩き合う展開になればもっと成績がよくなると思います

第3位 平均着順4.0 バンゲリングベイ(ノリ師)
(6、4、4、5、1)
掲示板をはずしたのがわずかに1回
ダートと同じく展開がはまれば第5戦のように勝ちきる力があると思います

第4位 平均着順4.4 グランエスクード(けんとパパ師)
(3、2、6、3、8)
基礎に優れた馬のようです
叩き合いにされて失速したり早めに抜け出すも根性馬に差されたりと
いやな展開ではありましたが見事予選突破です

下につづきます