ふぅ・・・

どもー
しょうです

【ルション祭】
参加者もちょっと増えてうちを抜いて12名となりました。
この時期でこれだけの方に参加していただけるとは思いませんでした。
ありがとうございますm(_'_)m

いちおう今月いっぱいは参加者を募集いたしておりますので、
参加されたい方はルション祭HPの掲示板へお願いします。

【招待馬】
えーと…
秘密裏に動き、突然発表して驚かせようかと思っていたのですが…
提案という形で出ましたので発表いたします

招待馬は2名の方に依頼しております。
そのうち1名の方からは返事をいただきました。

もちろん某日記にありましたきむち風味な某E師にも
メール(日記のサブタイトル?)を出しておりますが、
そのメールはあっているのか不安です(ぉ

招待馬を現在依頼中ですので、返事がきしだい、公開したいと思います。
といってもほぼバレバレだと思われますが(^^;

【生産】
昨日はあまりの眠さに仕事中死にそうでした(ぉ
というわけで帰宅後爆睡…ちょっとカカチャにおじゃま…睡眠
といった感じでした
とりあえずフォティ終わらせないとな(ぉぃぉぃ

【異父4軍団戦】
こちらも現在HPを作成中です
出来次第公開したいと思いますので今しばらくお待ちください

おわり