お詫び

すいません
昨日アップできませんでした。
最低でも2試合は今日の夜にアップいたします。
予定が遅くなりまして申し訳ありません。

【訂正】
グループB
きむち風味チームの得点が間違っておりました。
アンニョハシムニカ号とユーティリティの得点が逆になっておりました。
同じチーム内での間違いですので合計点数には変更はありません。

>むに師、高萩牧場師
大変失礼いたしました。
修正済みですのでご確認願います。
決勝トーナメントではこのようなことがないように注意いたします。
では、決勝トーナメントをお楽しみください。

【私信】
>高萩牧場師
お久しぶりです。
覚えていますよ〜大丈夫ですよ〜
日記も拝見しております。
ソフト応援しております。飲みすぎに注意ですぞ(何

超有名軍団のきむち風味の参戦が20チームという参加数につながったと思います。
懐かしい方々にご参加いただけて嬉しく思っております。
予定より遅れ気味ですが引き続き楽しんでいただければなと思います。