ルション祭〆切間近!!

どもー
しょうです

【ルション祭】
印ランキング更新しましたー
野菜師、登録ありがとうございます。
さくっと印持っていきました(ぉ
今月末〆切ですのでどしどし登録お願いします。

【KBX】
もうさすがに通じないかなと思いましたが登録しました。
ダイジェストにはあまり登場しませんでしたが、そこそこ安定していたようで
中盤戦に進出できました。
成績は、2−3−0−15でした。
これはかなり好調な状態を維持しての成績だと思いますので、もう終盤戦には進出できないかなー
とちょっと寂しく思います。
Wフロー気性MAX引かないかぎり無理っぽですね
どなたか最強馬というものを生産してください(他人任せ

>ふじぐるさん
忙しいから遅れるとのことでしたが十分な早さだったと思います。
もう1度くらいはTOP10でのふじぐるさんのコメントをいただきたいですが・・・
無理そうです(ぉ
まだ終盤戦、カウントダウンとありますが、無理なさらないでください

【6月祭】
にょりん担当の6月祭ですがあともう少しですね・・・
毎回まだまだだなーと思いながら新しい月に入りますが
やっぱり時間が経つのは早いっすね
来月こそはごっつい馬を・・・

>Noriさん
3.25で確定みたいですね
わざわざ確定してもらってすいません
処理がんがってくださいなー

「しょうさん」なんて久々に呼ばれてちょっと照れました(ぇ
なので「Noriさん」と返してみました
いつも「にょりん」なのでちょっと変な感じです(ぉぃ

おわり