300せっつ2400頭

どもー
しょうです
お久しぶりです

【生産】
相も変わらずフォティコジ
某だんちょ〜から白毛Vをいただいたので固定変えしました
で、せっかくきりもいいことなのでセット数を数えることにしました
現在は表題で300せっつ消化いたしました
その中では昨日、SP84がでました(ぉ
STが2耐未満だったので迷うことなくきりましたが…
またしても落ち着きあり、根性・丈夫なしでした
やはりSP、気性は引けるようです
あとはST、根性そして丈夫ですね
とりあえずがんがっていきます

>だんちょ〜
いろいろサンクスです
ごついの引かせてもらいます(何

【BC】
・うぉーBC
なんとなーくBクラスに残ってます
デビルハンターの超絶に助けられなんとか残りました
りばさん…てへっ(何

>さーでー
おつつー
デビルハンターは超絶っ子かもね

・清盛塚
ちーん
デーン
こんなもんだね(´A`)b

>ふじぐるさん
おつです
去年のようにはいきませんでしたね…

おわり