たまには(ぇ

どもーしょうです。

【ダビ】
今日も今日とて今日なれど(謎
フォティコジがんがってみましたよ
84ライン2耐↑、根性、落ち着き、丈夫ってのが出まして…
どきどきしながら右1したわけですよ

◎◎−−◎

超早熟だとよくある印…

カスキャン岡部と印比べ…

カスキャン −−−−○
新作疑惑馬 ◎◎−−◎

キタよね…これキタよね…
てかさすがにそろそろキテもいいよね…

で…走りを見てみましたよ

新馬
◎◎◎◎◎

キタでそ…これ





さて次々(ぇ

まぁ、なんつーか…
予想はついていたと思いますが1周り下でしたよ
STは3耐前半かと…

やっぱ芝で追ってから見るべきですね
ちょー久々にカスキャンから奪ったんでためしに走らせて見たんですよ
そうしてみないと耐え切れないくらいの静寂だったので…

まぁ、世の中そんなに甘くないってことで…

【私信】
>うし&いぬ
ばとんさんくすっ!
いや…シカトされたかと思って軽く落ち込んだよ…

まぁなんだ…突っ込みどこ満載だけど…よくやったよ キミタチ(* ̄Д ̄)b

>まさとしさん
(心の声:やっべ…ちょっと緊張する(~◇~)
うちのだいぶりのカードあるんですね(* ̄ω ̄*)ポッ
欲しいですが…うち…整理整頓のできない人で…すぐ無くしそうなんで(ぉぃ
写真見てニンマリしときます(ぉ

おわり